1.12話

「んっ、はぁ……、ふぅ……んっ……」
(もうダメ……我慢できないっ)
「んぅっ! ~~~~!!」

 一瞬、頭が爆発したと思った。
 視界が真っ白になったかと思えば、目の前には火花が散っている。
 強く閉じた目蓋を開けると眩しくて、辺りの輪郭がぼやけて見えた。

「あっ……はぁ、はぁあぁ…………」

 不随意に跳ねる躰を止められない。
 足の指は握りこまれたまま元に戻らず、吊りそうな感覚がした。

「――っはあぁぁぁ」

 重い息を一つ吐いて落ち着いた後、体を動かせるか確認する。
 すっかり弛緩した筋肉は私の言うとおりに動くようになっていた。 
 徐々に呼吸も落ち着き、ようやく考える事が出来るようになってきた。
 倦怠感が抜けない体を動かしながら、私は無性に満足感と喪失感を感じていた。

(私……何か病気なのかな)

 右手を真上に伸ばして指に付着している液体を明かりに照らす。粘度が増している液体は水あめのようにキラキラと光っていた。
 指を滑らせてみるとぬたぬたとした感触が官能的な刺激を届ける。
 連動するように心臓の鼓動は高鳴り、糸を引く指を見ていた私は、そうするべきだと思うまま、指を口に含んだ。

「ちゅぱ、ん……んむ、っはぁ」
(なんだか……変な味がする……)

 熱を帯びた水あめは想像と違い少しだけしょっぱく、舌に残る苦みがあった。
 舌に絡みついてくるから、転がして遊んでいると次第に唾液に溶けていき、少しすると口の中から完全にいなくなってしまった。
 口に含んでいた指を離し、指先から引いていた糸が切れるのを確認してから、不意に気付いた。
そういえば……これ、私の股から出てきたんだった!

「うえ~~」

 時すでに遅し。
 私は精一杯舌を出して吐き出そうと試みたが、既に液体を嚥下して胃の中に送り込んでいた。

「――じゃあ、交渉成立という事で」

 俺がそう言うと彼女はゆっくりと頷いた。
 椅子から立ち上がり、彼女の背後へと向かって歩く。彼女は近づく程に、ビクビクと体を揺らしていたが明確な拒否は示さない。
 背後に立った俺は、彼女の巨大なたわわを支えている肩に手を置くと、彼女の小刻みな震えが手を伝播して伝わる。

「心配しなくても、今日は大丈夫ですよ。時間もあまりないですから。とりあえず――明日から、ね」
「……はい」

 従順的な姿勢を見せる彼女は触っていても何も言わず、それをいいことに俺は、華奢な肩を撫でまわしながらうなじを眺めていた。
 肩をすくめ、蛇に睨まれた蛙のように縮こまる彼女は、指が躰を這うと小さく跳ね上がる。
 その度に、彼女の双丘は追いかけるように快活に弾み、委縮している彼女とのギャップが見ていて面白かった。

「あ、あの……」
 彼女はおずおずとした態度で言った。
「もうそろそろ……結花もこっちに来るでしょうから……」
「――そうですね」

 彼女の言葉で、すっかり失念していた娘の存在を思い出し、寝室の方へ目を配る。
 そういえば、母親の言葉に返事をしてから少女の音沙汰がない。もしや、二度寝でもしているのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました